先日、脊椎の〇弯症の女子学生が「健康スタジオ」に来られました。
元々の来院の理由はパ〇ック〇害で電車やパスに乗れないのですが、BSセラピー1回で改善しました。
念のためにということで、先週に続いて二度目の来院です。
で、〇弯症ということでそちらの施術も追加で提案させていただきました。
電子の出る美容液1を背中に塗って、上から三井温熱して、最後にシャンプーを少し入れて電子の出る石鹸を洗面器一杯に泡立て、40分背中に置いたら、上のS字が真っ直ぐになっていました。
本当にいろいろなことが起きています。
それ以来、ヒドイ肩こりが可なり軽減したと後日ご報告いただきました。
術前後の写真撮りましたが、
写真を公開する了承をまだ取っていないので、見せられませんが、自分でも実にびっくりしました。
それで、最近、電子の出る美容液の昼用と夜用はどう違うのかとか、
電子の出る石鹸の泡立て方が良く分からないとか、
特許を取らない理由に二つあると聞いたが、理由を教えてほしいとか、
いろいろとご質問を受けています。
それで本日も美容液の質問がメールでありましたので、
私の解答をほぼそのまま貼ります。
美容液1は夜用で、美容液2は昼用ですが、これはほとんど無視してください。
電子の多く出るのは夜用の1です。
ですからメーカの半顔のデモンストレーションではIを使用します。
2‐3分で多くの人の顔が変わりますので。
もちろん昼用の2も電子が沢山出ますが、2はミトコンドリアに働きかけ抗酸化を促進します。
ミトコンドリアは電子がないと動きません。
2は入れた電子を肌の中に留めて保護する働きと、今の季節は日焼け止めとしても使えますので2を併用することをお勧めします。
普通はそれぞれ1回3-4プッシュがお勧めですが、私も夜用の1と昼用の2を使っていますので、2プッシュに減らして節約しています。
価値としては値段の安い昼用の2のほうがあるようです。
良いほうをたくさん使ってほしいという会長の考えで2の方が安いのだそうです。
カタログに書いていない裏話がいろいろとあるのです。
序に特許を取らない理由ですが、
電子生産の量子方程式が会長以外は解けないので、誰もしばらくは真似できません。
真似できないものを特許取る必要がないのと、特許を取ると15年後に特許が切れたとき、製造方法を公開しないといけないからです。
美容液1は後10年誰も真似できないのですが、2は後30年誰も真似できないのだそうです。
泡立て方が良く分からないという方はメールください。
お教えします。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。
初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。
「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。