真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

政変が近づいている

2016年09月20日 21時13分37秒 | 政治と世界情勢

昨日のつづきです。

上の写真は今朝の「モーニングCROSS」での写真です。
蓮舫さんが民進党の代表になって両院総会への出席者が半分に満たない、これは野田氏を幹事長に置いたことへの反発だと思います。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190136

ガラガラの写真。


それにしても蓮舫という人は嘘つきだけでなく頭が悪すぎる。
消費税を5%から8%に上げ、国民との固い約束を破り民主党を野党に落とした張本人の野田佳彦前総理を幹事長としました。
普通だったら血迷ったかと思いますが、空気が読めないだけです。判断力がないだけです。
民進党はドンドン分裂していきますよ。

野田豚総理 マニフェスト書いてあることは命懸けで実行+シロアリを退治+消費増税と不信任

 

YouTube

 

 ↑本当に酷い演説です。ペテンも良いところですね。
 こういう男を幹事長に据えるとは。
 私から言えば、だいたい戦犯の野田氏の派閥「花斉会」のメンバーほど信用できない人はいません。

代表戦を戦った前原氏には顧問をお願いして断られた。
当たり前ですね。失礼極まりない。
ポストへの打診は固辞が沢山(60人)出ているらしいです。
相当の反発が起きています。

で、こういう愚かな党がどうなっていくかを含めて、秋に予測され怒涛の政変予測を少し書いてみます。
今後の政局の変化について前述した会合での情報を含めて書きます。

東京都知事選では小池百合子氏が当選しまして、豊洲市場への移転を始めオリンピック絡みでいろいろな問題が勃発して来ています。
これらは元々政治家や大企業の利権欲が大きく絡んでいます。
工事費がどんどん跳ね上がるのは上がる費用の何割かが政治家に裏金として動くので、仕事が増えたほうが裏金も増えるからです。

この裏金利権に対して東京地検特捜部はかなり広範囲で調査を既にしているようです。
前都議会幹事長の内田茂氏に恨みを持つ人が特捜部にぺらぺら話しているとか。

このままいくと大疑獄事件にまで発展しそうです。
特捜部の捜査対象としては内田茂はもちろんのこと、会合では元総理の名前が5人ほど出ました。石原慎太郎・伸晃も。
多くの政治家が捜査対象となって調べが進んでいるとのことです。
この辺が動くと自民党の崩壊に繋がる可能性があります。
しかし自民党が崩壊してもそれに代わる党がないと思われるかもしれませんが、それを踏まえて動きが始まっているようです。

小池さんはリオから帰ってきたら「政治塾」を立ち上げますが、ネーミングをどうするかの段階まで来ています。
名古屋市長の河村氏、大阪府長の松井氏も新党に入りそうです。

自民党は小池氏を選挙で応援した若狭勝議員に厳重注視しましたが、やはり小池氏を応援した7人の都議には都議連代表の下村氏の方は自民党本部と違って辞職勧告すると言います。下村氏も全く空気が読めない。
7人を首にしたらみんな小池新党に行くと思います。

また両院総会に出席しなかった人の半数が小池新党に移行するのではないかと、勉強会では予測していました?
大変なことになって行くと思います。
そうなってくると小沢さんの出番が多くなり、面白くなっていきます。

明日、続きを書くかもしれません。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラリーが暗殺された? | トップ | トランプ発言が変化・他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事