真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

井上先生のコロナ/オミクロンは怖くない

2022年01月12日 00時00分10秒 | 新型コロナは怖くない

 

先日紹介した「100円で井上先生の貴重な話を聞こう」ですが、
申込期限を超えました。
それで少し一連の長い話の要点を何日かに分けて書いてみます。赤字とゴシックとカッコ内はとびら。
有料情報ですので全部は公開できません。
https://in.renaissance-sk.jp/skrsa_2201_pvcp1


今回は2021年8月のインタビューから一部紹介します。
殆どの医師とか専門家はウイルスの基本がわかっていないようです。
コロナにはワクチンは元々効きません。
これは獣医学の分野では基本であり常識。

つまり常識としてワクチンはコロナには無意味ということ(とびら)。

だから井上先生は、
新型コロナと戦うには、コロナに似たウイルスの免疫力しか使えないという原則があると言うのです。そういうことを知らないことを含めて医師や専門家を批判します。

「東アジアには、旧型の土着コロナが根付いています。ウイルスは現役でしか戦えない。新型コロナと戦うには、コロナに似たウイルスの免疫力しか使えないという原則がありまして、それが毎年1回風邪をひく軍事訓練(のようなもの)だったんです。そして、一昨年(2019)と去年(2020)3月上旬まで、ものすごい数の中国人が春節で訪れています。あの集団が2種類の弱毒株を持っていて、北海道から沖縄までほとんどの日本人が気付かずに感染しています。これを無症候性感染といいます。これによって集団免疫が確立されていた(これは京都大学の上久保靖彦先生と同じこと言っています)」
そして、
「テレビに出ている人たちはね、昭和医大の先生とか、製薬会社から何千万ともらっていますから、別のモチベーションがあります。真面目な多くの専門家もね、お金をもらっていませんけれども、いわゆる完璧に感染症を見る力を持っていない集団が現代の専門家集団ですよ」

「感染を繰り返すと、相対的に致死率や重症化率が低下していくのがウイルス学の基礎的な基本のキです。これを専門家はほとんど知らない。(だから風邪同様のオミクロンでバカ騒ぎしているし、まだワクチンを打てと言っている)遺伝子のことばかり勉強しているから。公衆衛生的に全体像を見る力がない連中が、今専門家としてのし歩いている。これがミスリードした最大の原因です」

PCR検査のいかがわしさも述べています。
「世界はコロナの第5波まで来ている。(グラフの)山の度に、さらに山は大きくなります。全部のターム毎に新しい変異株が生まれ、感染力が強くなった菌が前の菌を上書きして、PCRで見えているだけなのです。そうやって見ると、常にPCRの(グラフの)山は高くなっていく。しかし、実際は陽性者の死者率は劇的に減っているんです」

唯一の成功国はスウェーデン。
「唯一貫徹してコロナ対策に成功したのはスウェーデンです。現在、スウェーデンはなんの問題もない。最初失敗したとマスコミが騒いていたが、失敗でも何でもなく完全に理論的に成功した唯一の国です。イギリスも最初、スウェーデンと同じことをやろうとしたけど、メディアに煽られて、ジョンソン首相がひよって大失敗する。1年半たってやっとスウェーデンが正しかったことが分かった。それで先月から、今年はすべての(コロナ)対策をやめるとノーガード戦法にシフトしたんですね」

厚労省が改ざんをしている。
「改ざんそのものですよ。(菅)官房長官なども知っています。その点、安倍(晋三)さんは非常に正しく理解されていた。それでgo to travelを考えてやっていたりする。菅さんも全部知っています。でも、マスメディアがうるさく言うから、セオリーに反対してまともな政策をやる勇気がない。そういう世論を使ってほしいという依頼も受けて、私もいい年をしてYouTubeやっていますよ。それが現実です」

昨年の8月の時点で井上先生は既にこう言っています。
Q「
では、今回もPCR検査で無症状の人がかなり含まれている中で、患者扱いをするので医療崩壊、病院が足りないといった議論になってしまうと。

A井上:「誰が考えてもおかしいことばっかりです。2つの理由がPCR検査 2類への指定
この2つですよ。これを5類以下に引き下げて、PCRを辞めたら、その日の内にコロナがなくなりますよ



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVENESE1/9 | トップ | 人口動態調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事