真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

右へ倣えという性癖

2019年12月27日 21時31分52秒 | 社会のこと


昨日の記事

OGPイメージ

秋元容疑者の裏に大物が - 真実の扉

今朝の記事でリンク貼り忘れたものです。済みません。☟OGPイメージ当たり前と思うものほど奪いやすい-真実の扉私がよく紹介している堤未果さんと...

秋元容疑者の裏に大物が - 真実の扉

 

でリンクしたYoutube

伊藤詩織さん勝訴!瓦解する山口敬之応援団

2019年12月19日、niconico小林よしのりチャンネルの生放送「よしりん・もくれんのオドレら正気か?#33」の冒頭30分部分。 ジャ...

YouTube

 

後半で盛んに保守(右翼)が山口氏を支援して革新(左翼)的な人が詩織さんを支援しているような雰囲気になっている、というようなことを言っていたのですが、確かに横並びになってしまっているように思います。
TBSのサンデーモーニングなどは、コメンテーターの一糸乱れぬ意見統制など見事なものです。

でも、こういうのが少しずつ変わってきていると思います。TBS変わらないでしょうが。
元々長いものに巻かれろという性癖は日本人には強くあります。
集団による虐めもそんな意識が原点かも知れませんね。

私も気になるのは、保守の人で普段、正論と思われることを語っている人でも安倍首相を支援しているという点では横並びなんです。
だから「桜を見る会」なんかで騒がずにもっと議論することあるだろう、とほとんどの保守の人は言います。
そしてモリカケと同じで大したことではないと言ったりします。

モリカケは別にして、桜に関しては私も少しそういう思いもありますが、ただ安倍政権を倒せるのなら騒ぐ価値もあると思います。
それとマスコミが桜しか取り上げないので国会はそれしか審議していないと思う人が多いですが、他の審議もしているのです。

本当に何から何まで横並びの感があります。

小林よしのり氏は、リンクした番組で女系天皇に関しても保守派すべからく反対しないといけないような風潮があると言っています。
これに関しては「2500年続いた伝統」を簡単に変えるなと「Y遺伝子」の点が女系天皇に反対する理由のようです。

私は良く分からない点もありますが、女系には賛成です。
2500年続いた伝統を変えるなと言いますが、次元が変わるという時で、地球だけでなくて宇宙全体の変化の時です。
私は天皇陛下という形の役割にも変化があると思っています。

それとY遺伝子ですが、遺伝子は心の元にもなっていますので、確かに日本民族を繋ぐという点では重要ですが、Yがどうして重要かということが解かりません。
Y染色体で探る日本人の起源 3.日本人の構成 - 知識探偵クエビコ

また天皇の役割が遺伝子に乗ってくるとは到底思えません。
宇宙創造神の強い関与があると思いますので、もっと神々との直接的な繋がりのような気もします。
歴代天皇の霊力(天との繋がり)は強く、そういった証言も多くあります。

ちょっとここでは書けないのですが、悠仁親王が天皇になれない理由もあるようなのです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 



 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域」のPW「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。



量子力学の波動で健康管理
https://aba-koganei-yoshino.jimdo.com/


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋元容疑者の裏に大物が | トップ | 日本の使命-自由とは何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のこと」カテゴリの最新記事