真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

3回打った人だけなる

2022年04月28日 06時12分24秒 | 新型コロナは怖くない



ワクチンの4回目摂取が5月末ごろから始まります。
和陳は2回で終わりというのが常識だったのに、新型コロナに関してはコロナ自体もワクチンも常識を大きく逸脱しています。
ブースターの2回目なんて危険です。2類も非常識。緊急事態も大袈裟。全部おかしい。
おかしいことをおかしいと思わなくなっています。特に日本人。

今更、ワクチンの危険性を言っても、打ってしまった人を怖がらせるだけという人がいます。

確かにワクチンの真実を話すと、私を陰謀論者と思っている人以外は怖がります。
先日も仕事で知り合った大学生と話していて、3回目打ったと言いました。

「みんなワクチンと言っているけれど安全性が確認されていないので、いま国民全員を治験対象としているんです」
「動物実験では5回目あたりから死に始めている」
「人間では、日本で既にワクチン打った後で1700人以上が亡くなっている」
「まだ若いのだから感染しても重症化しない」

「コロナワクチン 動物実験」の検索
https://duckduckgo.com/?q=コロナワクチン+動物実験+結果&t=h_&ia=web


怖がらせてしまったのは事実で申し訳ないです。
打ったのはファイザーだというので、ファイザーの場合は阪大の井上正康名誉教授はある程度時間をおけば危険性は少なくなって行くと言っていたと話すと安心していました。

また免疫力を上げるためにビタミンD3と緑茶を飲むことを勧めました。
別件ですが、1カ月前に彼女に会ったとき、花粉症と言ったのでビタミンD3は勧めていて、ビタミンD3で花粉症が治ったと聞きました。

一回目打った人に危険性を話して、それでは打たないと言った人、2回打ったけれど危険と言ったら3回目は止めた人がいます。
今日の彼女だって、怖がらせたのは悪かったけれど、政府が4回目勧めても、もう打ちません。

多少恐怖心を持たせようが、命を救うことの方が大切です。




ファイザーの機密文書を入手


candyさんのTwitterを見ていて思ったのですが、コロナとワクチン詐欺を見破れる人の多くが、ウクライナ戦争に関しての西側のプロパガンダも見抜いていますね。
candyさんは見事にこの二つを見破っています。

後の記事で、ワクチン打つほどに感染しているという厚労省のデータを紹介します。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なもので


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏大統領選に不正か? | トップ | 打つほどに感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事