真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

上海・武漢が水浸し

2020年07月07日 16時21分25秒 | 中国と東南アジア

 上の写真は「広州」ですが、そばの香港や台湾は雨が降らないのも不思議です。
出来るだけ地図をリンクしましたので見てみてください。
きっちりと中国だけが被害が起きています。

中国の被害が三峡ダムが決壊しないのにドンドン広がっています。
そして相変わらず中国の悲惨な様子は日本のマスコミは殆ど報じません。
おかしなことです。
三峡ダムが決壊したら、世界への影響は武幹ウイルスどころじゃないのに!

昨日の鳴霞さんの動画で数億匹のバッタが中国のベトナムに近い広西省に襲来したと伝えていましたが、

「数億匹のバッタが中国・広西省に襲来/北京・
内モンゴルも大暴雨被害/
米・下院議員台湾防衛法を提出/
スペインで中国工商銀行不正発覚」
https://www.youtube.com/watch?v=nDReVBqYSvg

南の方、湖北省雲南省吉林省で大量のバッタがたくさん出で始めました。
アフリカのバッタとは異なるようで、アフリカのバッタが来たらダヴルパンチになってしまいます。

暖かいはずの「海南島」では何と500年振りに雪が降ったとのこと。
地図の写真見ると完全に南の国のリゾート地です。
おかしいと思って調べたら雪のイベントでした。騙されちゃダメですね。

いま、暴風雨の影響で鳴霞さんは上海が(海になる)と下記の動画の中で言っています。
武漢の直ぐ下の「湖南省」も暴風雨の真っただ中。

中国各地でバッタ(イナゴ)が大量発生、
海南島で雪!食糧不足が本格化へ/ 解放軍製造ワクチンに副作用/
武装警察トップの親族摘発へ/ イランの秘密基地を米が攻撃


上流では連続して35日間の雨が止みません。
中国の11の省に警戒を呼び掛けています。

「北京」にも雹(ひょう)が降ったようです。
これは現代版のノアの洪水で、
中国は重なる蛮行を続けたために神の怒りというか、
罰が当たったと言っても良いかもしれません。

やはり正しく生きないと宇宙の法則によって制裁されるということなのだと思います。
私も身を引き締めないと。


下記の動画は昨日のもので上海と武漢などのものです。
三峡ダムが決壊しなくてもこのように中国には大困難の前触れが近づいているようです。
それにしてもこれで三峡ダムが決壊したらどうなってしまうのでしょうか。

「上海の大雨と洪水、強風と雷、
四川省小金県で浸水したセメントと石の流れ、
多くの人々が連絡を失い、武漢は再び浸水し、
武漢の長江の水位は警告線に近づいており、
本土の洪水はノンストップです!」

https://www.youtube.com/watch?v=YKiIpujPV-0

↑上海の動画
      ↓上海の記事
https://www.excite.co.jp/news/article/Searchina_20090730177/

また重慶湖北安徽貴州内モンゴルの各地で洪水が発生しているようです。

それで中国の食料に関して中国31省のうち、26省が水の被害に遭っていて農業への打撃が大きく中国政府が心配したのか、習近平が食糧倉庫を調べるといった途端に多くの食糧倉庫が火事になっているとのことです。
食糧危機を察して火事に見せかけて地方の政府が上の政府を騙し食料を略奪したのでしょうか。

ここまでは鳴霞さんの情報で動画全体の1/3くらいと私が他の情報も少し足しました。

他に、動画の中では中国のコロナワクチンの副作用(半分の人に出る)をランセットが指摘、イランの原爆製造秘密基地をアメリカが爆撃して沢山の人が爆撃で死んだこと、内モンゴルのペストなどの情報が話されています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーで水素吸引器が発売になりました。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

レンタル価格や 現・元リタライフレンタル契約者への割引キャンペーンなども下記リンクでお読みください。6月25日までに延長になりました。

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーは100倍危ない | トップ | 東京の感染は怖くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事