真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

HEAVENESE1/24

2022年01月27日 21時39分56秒 | 政治と世界情勢


ここのところバタバタしていてなかなか時間が取れず遅くなりました。
HEAVENESEの最新動画です。
段々と視聴者も増えてきているようで嬉しいです。



視聴者のメッセージ。
Twitterの炎上の件から、何故マレさんが戦うのか。

NEW‼️『返り咲く日本のテーゼ』HEAVENESE style episode94 (2022.1.23号)

『返り咲く日本のテーゼ』 20:00スタート❗️ 迫り来るグレートリセット🌍 メディア・ディストラスト CNN惨敗 マイクロチップインプ...

youtube#video

 

キックバックカフェ
https://www.youtube.com/watch?v=--MQ2D842IM&t=958s



それでECMOnetの数字なのですが、実はこのことに対して知り合いからおかしいのではないかという疑問が寄せられました。

それでECMOnetにメールで訪ねました。
そうしたところ直ぐに医師の方からご返事をいただきました。
HEAVENESEではECOMOや人工呼吸器を使用しないで亡くなるのはおかしい、中等症・重傷を経て亡くなるので人工呼吸器等を使用しないのはおかしい、使用していない人は全てコロナの死者ではないのではないか、ということで99.998%が純粋にコロナで亡くなっていない方という解釈をしています。私もそうでした。

ところが、医師からの返事をそのまま記すことはできませんが、概略を書きますと、
人工呼吸器と言うのはそれなりに患者に負担がかかることなどから、胃婁(いろう)と同じで近年無暗に高齢者には使用しないのだそうです。
患者の
ほとんどは御高齢の方々であり、抵抗力も弱くまた人工呼吸などのそれそのものが負担となり治療に耐えられない、また治療効果を期待できないと考えられた方々だそうです。
ほとんどの方と書かれていたので、ECMOnetの医師の方の言う通りであれば、HEAVENESEの*数字は正しくないように思います。
療養施設や軽症者を診る病院で安らかにお見送られていると書いてありました。

ただ堤さんの新聞の意見広告にもありましたように、事故で亡くなった人にPCRをして陽性反応が出たのでコロナ死とされている人が大勢いるのも確かと思います。
また18000人のコロナ死は体力のないご老人がいつもと同じように普通に新型コロナ(風邪)に掛かって老衰のように亡くなっただけということが大半だと思います。
ですから、新型コロナ死という特定の死自体が殆どなく、HEAVENESEの数字が正しいという見方もできると思います。

確かに言えることは亡くなった方のほとんどは人工呼吸器治療に耐えられなご高齢の方ということになります。


蔓延防止が出ました。
https://youtu.be/--MQ2D842IM?t=1657

イギリスのコロナ規制全面撤退とKILL THE BILL(警察の権限拡大)廃止デモ
https://www.youtube.com/watch?v=--MQ2D842IM&t=1656s

政治なんです。イギリスも日本も。
フランスのマクロンは狂気の汚い言葉を国民に投げかけた。
先のニュースマックスでもダボス会議に関してマクロンのことにも触れますが、マクロンは民衆に規制を与えて思うままに扱う全体主義を構築する意向を持っています。
もともとロスチャイルドに深く関わっているDSの一味です。ロスチャイルド銀行で副頭取をしていました。

その動画


そしてかつてのフランス植民地マリの反フランスデモへと続きます。

片岡ジョージさんの漫画、
「意識高い系」
https://youtu.be/--MQ2D842IM?t=2353

アメリカの情勢
https://www.youtube.com/watch?v=--MQ2D842IM&t=2635s
続いて戦うジョー・ローガン

CNNの視聴率がドンドン下がっている。何と80%減。
https://www.youtube.com/watch?v=--MQ2D842IM&t=2932s

世界的にメディアへの不信が広がっているという動画。


ハリウッドの変貌
https://www.youtube.com/watch?v=--MQ2D842IM&t=3503s


有色人種を受け入れ、ユダヤ人を排除しているようだ。

1/1からのダボス会議に先立つオンライン会議
https://www.youtube.com/watch?v=--MQ2D842IM&t=3984s


本当に世界は悪意に満ちています。
私たちは何をすれば良いのでしょうか?
幸いフランスもドイツもカナダも、そして日本も、民主主義がまだ生きています。
ですから先ず氣づきです。
そして行動。

彼がが言う統一というのは自由意思による統一ではありません。
民衆の奴隷化です。
ワクチンの強制接種、ワクチンパスポート、これらはその予行演習のようなものです。
新型コロナはそのために作られたものです。
もう既に統一政府のようなもの(WHO)も存在してます。

気候変動も、人類が出すCO2など地球全体への影響などありません。
それに政治家は別にして他の中心的な億万長者は自家用ジェット機でCO2をばら撒きます。

世界の大金持ち102人が
「私たちから多くの税金を取ってください」
「富裕税を徴収してください」と言い出した。
でも、その目的の裏には…



その後のニュースマックスのTVで、一昔前だったら陰謀論と一蹴されそうな話が続きます。

スウェーデンでマイクロチップの埋め込みパーティ


それをイギリスのコメディアンのラッセル・ブランドが痛烈に批判しています。
https://youtu.be/--MQ2D842IM?t=5267

保守メディア(TV)のニュースマックスが記者会見の質問者に指名にされた。間違ったのか?
質問:「有権者の49%がジョー・バイデンは精神的に健康ではないと答えたが、どう思いますか?」
そしてホワイトハウスの報道官のジェーン・サキ女史が辞めるかもという動画が続きます。
サキ氏は本当のことをぽろっと言ってしまって大騒動。


2021年1が6日のドキュメント3回目


最後はクライマックスストーリー
https://youtu.be/--MQ2D842IM?t=6657
中江藤樹
https://ja.wikipedia.org/wiki/中江藤樹(Wikipedia)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
  


健康サロン「トゥルーゲイト」を運営しています。
ご自宅への遠隔ヒーリングとレンタルスペースでの脳幹活性化施術です。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

遠隔療法脳幹療法


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら入会金相当の7700円をサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出

ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


  水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追伸 | トップ | カルシウムはサプリで摂って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事