真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

橋下氏の愚行

2012年02月14日 22時10分01秒 | 政治と世界情勢
大阪市の橋下徹市長が「労使関係に関する職員のアンケート調査」を行いました。



「任意の調査ではありません。市長の業務命令」で、「正確な回答がされない場合は処分の対象となりえます」としています。

「特定の政治家を特定の政治家を応援する活動(街頭演説を聞いたり、知り合いの住所を知らせるなどを含む)に参加したか」もしも参加したのならされは「自分の意思か、誘われての参加か」
誘われて参加した場合は「誘ったのは組合か、組合以外の者か、誘った人、誘われた場所や時間帯は・・」
まで記入するように求めています。

誰が誘ったか? これに応えることはチクリです。
で、チクリをしなかったら、「正確な回答がされない場合は処分の対象となりえます」というのは脅迫以外の何物でもありません。

本当に、こんな独裁者のバカ市長を大阪市民は何故選んだのか。
またマスコミはこのことに対してどう報道するのか。

よーく、見ておきましょう。

橋下氏の正体・・関連記事

思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての出張施術 | トップ | 天網恢恢疎にして漏らさず »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大郎)
2012-02-15 11:30:01
橋下市長のやったことは違法ではありません。
公務員が政治活動をしてはいけません。
リストラもなく、あらゆる職種手当てをもらい
財政が赤字でもボーナスを満額もらい
よっほど悪いことをしなければ首にならない
給料をもらいながら労働組合活動をしている専従職員、公務員に労働組合があるのがおかしいのです。

これと同じことが日教組にもあります。
生徒の大事な授業時間を削り教育研修といいながら労働組合活動をしています。

首長が今までそれを見逃してきたのが職務怠慢で、橋下市長がやっているのが合法なのです。
返信する
太郎さま (とびら)
2012-02-16 16:16:51
橋下氏は弁護士でもあります。
法に触れることはしません。
正しいことと良いことは違うということです。
返信する
似非キリスト (おいちゃん)
2012-02-17 18:08:15
末法の世に熱狂的に支持されて似非キリストが出現するという予言をどこかの雑誌(ムー?)で見たことがあります。
それとどこか似てるような気がします。
確りと橋下氏の正体を見極めたいと思います。

有難うございます。いつも見てます。支持してます。
返信する
反キリスト (おいちゃん)
2012-02-17 18:32:16
似非じゃなくて反キリストのようですね。
どちらにしても誰かに救ってもらいたいとの人任せの想いが反映されるかと思ったりします。
返信する
おいちゃん (とびら)
2012-02-18 08:01:04
おいちゃん、コメント有難うございます。

世の中を見ていて、人々に真実を理解する心が本当にないと感じています。
社会の闇の真実も同じです。闇が現象化されているのにその闇が見えない。
どちらの真実も良い悪いの観点から離れないと観えませんね。
「健康スタジオ」を開設して病気と心の関連を研究をしていてますますそう感じます。

おいちゃんの言うように末法の世になるとすがる心が先に出るので尚更ということになります。
だからこれからは自己確立の時代ですね。
病の本当の原因も病気側(心)からではなく魂の目で見ないとその闇に気づかない。
気づき・・・ それだけで結果は雲泥の差となると感じています。

有難うございました。
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-03-04 23:23:24
わたしの周辺では、「このくらい強行にやるべき時が来た。」とか、「いよいよ動きが始まった。」と、そういった意味で彼を認めている方が多い様です。
ネット上でも、アセンション関連で良い事を書いてる人でも、その他政治、経済面でのブログでも、彼を評価してるのが、不思議です。

確かに、大阪市の異常なまでの怠慢公務員数や、多額な報酬には以前から疑問は有りましたが、何より「維新の会」なるものが、裏が怪しく不気味に感じます。

また、近い日に、世界の政治・経済のリーダー(闇系と言われる人々)が一斉逮捕等と言う話も耳にしました。
これが、事実なら喜ばしい事ですが・・・

今後、橋下氏や、日本、世界がどうなっていくのか、冷静に見る必要がありますね。

でも、この人が弁護士であっても、信頼出来る弁護士とは思えません。(笑)
返信する
自分から・・・ (とびら)
2012-03-05 08:00:13
ひまわりさん、お立ち寄り有難うございました。

強行にやるべき時が来た・・
というのは抹殺出来ればいいですが、そうはいきませんので、自分から変わってもらうことが必要に思います。

>裏が怪しく不気味に感じます

これが本当に問題で橋下氏の生きる姿勢、動機がとても怪しいのです。多くの人が彼の本質を見れないのです。短絡的でメシアの出現を待っているからです。

>大阪市の異常なまでの怠慢公務員数や、多額な報酬には以前から疑問・・

これは公務員の責任ではなく、それを許してきた上層部(今は橋下氏も含む)の責任で、その責任を末端だけに押しつけて、処分だリストラだと前面に出すことは全く身勝手なことです。

この世は人の想いが創っています。
人の想いが映し鏡として現象化されています。
その想いが、橋下氏の場合には不純なのです。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事