真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

2025年7月5日は日本人が愛を思い出す日

2023年12月14日 16時40分46秒 | 日本のこと


今日の記事はスピリチャル的に物凄く為になりますので、最後まで絶対に見て戴きたいです。
今日忙しかったら後ででも必ず・・・

ブンジュ村での奇跡の思い出を語るショーゲンさんが、さとうみつろうさんと兵庫県の「レイビレッジ」で対談です。
(ブンジュ村での奇跡は「ここ」に書いています)
昨日、真の保守の人たちが繋がってきたと書きましたが、その他でも日本人が目覚めなければならないところで人々の繋がりが出来て来ているようです。

日本が注目されています。
大谷選手のような世界が大注目する日本人の出現。
円安で外国人が日本に来やすくなって、実際に沢山の外国人が日本のエネルギーに触れて、その素晴らしさをSNSに投稿して、友人に日本の素晴らしさを話して、また観光客が増える。
そういう流れは宇宙が繋がりを作り出しているのだと思います。

シャーマンの遺伝子が一代置いて遺伝する隔世遺伝の理由など、みつろうさんが詳しくて話しています。
遺伝子の話で、日本人の遺伝子の奥深くに刻まれているものを2025年7月5日までに復活させないといけないようです。

この動画を二つ観てみてショーゲンさんの使命はとても重要なのは間違いないと感じました。本物ですね。
ですから2025年7月までに精進しないといけないようです。
たつき諒という人がショーゲンさんの2025年7月の話をパクったのか、2025年7月に大地震が来ると言っています。

が、この日は縄文時代に日本人が愛されていた記憶が戻る日のだそうです。
だから良い日なのですが、愛を思い出すためには〇〇な経験が必要のようです。
だからたつき諒さんが言う大地震は案外あるかもです。
火焔(かえん)土器の意味とかもあっさりと話していて、ともかく、興味ある話のオンパレードです。

女性は動画を観た方が良いですよ。
女性は素晴らしいと言っています。

下記動画では女性の声は癒しそのものと言っています。
https://www.youtube.com/@shogen0329

またショーゲンさんは人間の仕事は祝福することと言っています。
「黄金の雨」というスタンダードナンバーの歌詞が宇宙の法則を語っているのでその曲の意味を今から18年前にブログで書いたのですが、関連記事としてその記事にリンクします。
昔々、本当に平和な時代があったのですか、人間が祝福と感謝を忘れてしまったので、神様は人間再教育の意味でお金で自由を買うという設定にしましたという解釈です。
因みにユートピアでは雨は夜だけ降ります。

 

黄金の雨 - 真実の扉

昨日の朝、何の気なしにアメリカのスタンダードナンバーである♪「黄金の雨」♪を聞いていましたら、以前書いたアダムとイブのリンゴのことを思い出しました。前歌のヴァース...

goo blog

 

 

下記の続きの動画は沖縄の話からはじまります。
沖縄は中国が狙っていて危険ですし、沖縄のアメリカ軍を撤撤退させたいったと噂される今の玉城沖縄知事は、米軍を撤退させて中国が侵略しやすくしたいのでしょうか。
その沖縄は日本にとって霊的に一番大切な場所のようです。
日本は世界の雛形」なのですが、世界地図の中で日本は沖縄に当たるというのです。
私、この話は初めて聞きました。
そしてフラクタルに見て行くと(沖縄は日本に類似していませんが)伊平屋島(いへやじま)が日本の縮図になるのだとか。

次回もあるそうです。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
 


台数限定ですが、
旧型水素風呂を特価で販売もしています


水素風呂のキャンペーンをしています。
ホームページはこちら
今なら値上がりした入会金27500円を17500円にサービスします。
月間レンタル料金:3850円

発注」から、一両日に発送します。

 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。



紹介者IDは「111270」です。
放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
ヤフーでの口コミがヤバイ もう少しで5つ星。

成る程、水を買うより断然良いと思うブログです。


水道水は飲んではいけない?

PPクラブのご紹介


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の前世の「おもいで」を思いだし記した志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは死後の霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物大臣、明日の15時前に逮捕か | トップ | 大谷選手の役割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本のこと」カテゴリの最新記事