真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素説明会に行きます

2018年03月30日 10時13分35秒 | 水素、驚異の力


本日、午後の治療、複数キャンセルで、急遽、横浜の水素説明会に行けることになりました。
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/d4bd1bd0ad32069071028ce86f1b9710

行かれる方いましたら、03-6240-8833 にお電話ください。
携帯に転送されます。

終わりましたらお茶でも飲みましょう。

元々「健康スタジオ」はキャンセルがとても少なくて、
一日複数のキャンセルは開店以来初めてです。

この意味は何か? 宇宙に聞いてみよう(笑い) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーン継続 | トップ | チャクラの解放で益々深まる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先日)
2018-03-31 11:44:04
目に見えない自然なチカラの『はからい 』かもしれないですね。

懇意というものが 私からの一方的なものである
の想いから 質問をする方を間違えていた様です。

関西地区ならば、説明会に参加するチャンスがあるのになぁ
返信する
Unknown (とびら)
2018-03-31 19:27:51
こちらをご参考に
http://suiso-iryou.com/calendar.php

こちらは初めてだと8000円の水素カプセルもらえます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素、驚異の力」カテゴリの最新記事