真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

無知が招いているもの

2024年05月29日 10時02分08秒 | 新型コロナは怖くない


狂ったアメリカのようになるにはまだ時間があると思っていても、
日本は人口の殆どが日本民族なのでまだ大丈夫と思っていても、
心を洗って浄化して、心と魂を確りと繋げておかないと、
良心なき心に魔はドンドンと入り込んできます。
岸田とか武見とか上川とか太郎とか、みんなそうです。

だから有り得ないことが、信じられないことが起きようとしているのです。
でも、一般の日本人の9割以上は、いま悪夢が実現しようとしていることに氣づいていません。
それは日本に於いては日本を貶めようとしているグローバリストの数が圧倒的に少ないということです。
だから日本人の氣づきが今ほど必要な時はないのです。
このまま奴らのやりたいように進むと、第二次世界大戦を超えるような悲劇が本当にやって来ます。

氣づいて、現実を確りと理解して行動を起こさないと、やはり魔は人の心に入り込んできます。

日本も愈々切羽詰まった感じになってきました。
パンデミック条約が成立したら地獄はすぐそこまで来てしまいます。
悪夢が現実になるかは私たちの氣づきに掛かっています。
今が正念場です。

https://www.youtube.com/watch?v=2r6Krtkl3MM&t=117s




下のリンクは各氏の第一部の語り始めの所です。

岡真樹子
https://youtu.be/2r6Krtkl3MM?t=417
山中泉
https://youtu.be/2r6Krtkl3MM?t=631

及川幸久
https://www.youtube.com/watch?v=2r6Krtkl3MM&t=898s
近藤倫子

https://www.youtube.com/watch?v=2r6Krtkl3MM&t=1519s
ジェイソン・モーガン

https://www.youtube.com/watch?v=2r6Krtkl3MM&t=1868s
折本龍則
https://www.youtube.com/watch?v=2r6Krtkl3MM&t=2652s

後半第二部のスタート地点URL

https://www.youtube.com/watch?v=2r6Krtkl3MM&t=8255s


署名もお願いします。
https://wch-japan.kifusuru.net/petition/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの警告動画など | トップ | 本日、命を守る国民運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事