真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水道水5リトルポタポタしたら

2016年01月13日 13時16分10秒 | ミネラルと水のこと

 

 

28万円の機械が毎月3500円(税抜き)で借りられます。
水素風呂は飲用の100倍の効果


 

荒川区荒川の「健康スタジオ」に設置した新品のPPクラブのサーバーに初めて水を入れ、ポタポタとフィルターで浄水したら、たったの5リットルしか濾過していないのに真っ白だったフィルターが黄色くなりました (このサーバーはPPクラブの会員になると無料で貰えます)

今朝、写真に撮りましたのでここに紹介します。



茶色に白い斑な模様がありますが、私の指紋です。
うっかり上から触ってしまいました。



サーバーの青い台にセットされているフィルターの上の写真は、我が家で3日間約18リットル濾過した後のフィルターです。
我が家の水道は「健康スタジオ」の水道より6倍以上きれいのようです(家は浄水器使っていますがこの差はそれだけでしないでしょう)。

健康スタジオの水道水は、たったの5Lろ過後ですから、住んでいる所がどの水道管を通ってくるかが大きいと思います。
それは運・不運とも言えるのです。
我が家も「健康スタジオ」も荒川区荒川の住所ですから、いろいろな条件があるのだと思います。

元々使用前は下のように真っ白です。





1戸4万円ぐらいで、こういうこともできるようですが、



マンションの貯水場とか地下の水道管は出来ませんから焼け石に水かも。

水道管や貯水槽が汚すぎる!これを見ても今まで通り使いますか?



ポタポタクラブ 自体はマルチではありませんで、マルチ嫌いな人も是非、会員になってください。


 

      


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ミネラルでクラウンチャクラが | トップ | ニューアースのご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミネラルと水のこと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事