未来へ/梅ヶ渕不動堂保存会 公式ブログ

梅ヶ渕不動堂の歴史や解説、ボランティア活動やイベント情報を、ゆる〜く書いていきます。ご気軽に、お立ち寄りください。

五月晴れ梅ヶ渕不動堂

2024-05-07 14:21:00 | 梅ヶ渕不動堂保存会の活動

ゴールデンウィークが終わり、仕事に勉学に勤しむ日々が始まりました。

五月になりました。月日が過ぎるのは早いものです。




今月の、なみきり道場は5月4日、5日に行いました。

次回の、なみきり道場は、6月8日、9日に開催いたします。




梅ヶ渕不動堂保存会の作業も連休中に済ませました。

今の時期は、常緑樹(カシノキなど)の落ち葉がパラパラと落ちてきますので、境内の掃除などで2日ほど作業しました。





境内の池に土砂が流れ込んでいましたが、未だ掃除出来ていません。
申し訳ありません。




池に睡蓮を植えました。

花が咲いてくれるといいな〜。




参道のガクアジサイの蕾がたくさんあります。今月の終わりから来月にかけて咲いてくれると思います。




また時間が空いた時に、梅ヶ渕不動堂保存会の作業、頑張ります。

またブログでお会いしましょう。
お元気で〜!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿