■近況です

2007-05-18 | ・WEBLOG
このところ月いちエントリーがデフォになりつつありますね。
・・・・スメンナサイ(´・ω・`)

GWはHWをゴバッと大量に買ったりと、いつも通り亜鉛成分の補給に勤しんでおりました。
なんだかここ最近、別腹のはずだったHWがメインディッシュになりそうな勢いです。どうしよう。



こうもPINKが似合うミニカーもそう無いんじゃないかと。




そういえば、京商フェラ4ホントに来ましたねー。
ぬちゃんのリーク情報通り競技車多めの素敵ラインナップ。

・FXX
・F40 Competizione
・360 GTC
・275 GTB
・412
・599 GTB Fiorano
・DINO 246 GTS
・512TR
・F430 Challenge
・330 P4

心配してたDINO246も新金型のGTSでヨカッタヨカッタ。275GTBはどうなんだろ?
まあ、なんにしてもP4の通常ラインナップ化はうれしいすねー。
ダイドー版と仕様を変えてあるのも良い心遣い。さすが。
つか、単色P4沢山欲しぇー。

あと、デカル者には360 GTCもなにげにうれしかったり。
コレとか激しく作りてぇわけです。LM仕様で。

こいつは、430GTになると塗り分けが複雑になってデカールワークだけじゃちょっと難しいんですよ。
でも360なら作れる!いや作れそう!たぶん。

つか、その前にRisi430GT完成させろと・・・あうあう。すいませんです。


さて、話は変わりましてGWに補給した1/43の中から1台。
ぶっちゃけ、T2さんのところで紹介されていたので、今更ながら便乗エントリーですw


■PMA PORSCHE 911 CARRERA RSR 3.8 T/A CHAMPIONSHIP 1974 1/43



どちらかというと、ダックテール・スポイラーの1973年仕様の方が好みなんだけど、僕の買ったお店には1974年仕様しかありませんでした。残念。



なんとコレ、GWセールの中でもさらに2日間限定セールつーことで驚きの980円(税込)!
英世一枚でおつりが来るんすよー。
というか全国的に「たたき売り」アイテムなのでしょうか?



実はPMAはこれが2台目(1台目もやはりセール品だったランボルギーニ・ハラマ)。
ラインナップに魅力的な車種は結構あるんですけどねー、PMAの作風があまり好きじゃないのでなかなか買うまでには至らないのでした。
でも、ここまで安いとつい買っちゃいますね。911の中でも好きなRSRだしー。



気が付けば、このblogを始めてそろそろ1年が経とうとしています。
このところあまりエントリー出来ず、わざわざ足を運んでくださる皆さんにはホント申し訳なく思っておりますです。

一応一周年には企画とか考えてるので・・・今の内ですw(なにがだ?)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
980円! (T2)
2007-05-20 00:51:10
マジすか。
羨ましすぎです。
私の行った店には1973仕様があったんで、逆だったら良かったですね。(^^;
返信する

コメントを投稿