■京商 PORSCHE 934 #24 Nurburgring 1000km 1976 1/64

2006-10-19 | ・KYOSHO
サンクス寄るたびにチビチビ買ってたら、
なんだかもうダブリが大変なことに。ゲフ~。

>オレンジ934
おかげさまで、ツモ×3/トレ×2と計5個確保

つーわけで、刷っておいた#24の作業開始。
贅沢言えば、あと一個欲っすぃ~。

■PORSCHE 934 #24 Nurburgring 1000km 1976


TAMIYAとEXOTOのおかげで、ビジュアルの知名度だけはズバ抜けてる一台。
でも肝心な実車については、画像共々なかなかデータ拾えませんね。
とりあえず今日のところはここまで。

実はこのデカール、第一弾の「'77ターボ」をベースに採寸して作っといたんですが、これがドンピシャ。
図らずしも、スケールがきちんと統一されてる事が証明されたわけです。
やるな京商。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでP)
2006-10-19 17:24:30
TNDさん、こんばんは。



934のデカールチューンは必ず登場するだろうと思っていましたが、こんなに早くに登場するとは!!

完成を楽しみにしてますよ♪
返信する
No.24だ~ (as800e)
2006-10-20 23:20:45
TNDさん、こんばんは



いいですね~

935のNo.40もぜひぜひ。
返信する

コメントを投稿