= Whim Disc Review =

ロック・エレクトロニカなど気まぐれにレヴュー !!!

Underworld 217枚目

2007-09-14 | 音楽
Underworld/Hundred Days Off
復習その2はアンダーワールド。
今からちょうど5年前。今作を聴いた感想は。

『超強力なフロア・アンセム1曲とその他9曲』

うーむ。実際、同じ感想の人は多いはず。たぶん・・・。
当時この曲は色々な場所で流れまくってたよなあ。
個人的には吉祥寺のパルコを思い出します。本当行くたびに流れてたよ。

ということで。久々にアルバム全曲聴いてみました。イメージ変わるかな?
では。その他9曲を聴きながら思いついた言葉を羅列してみましょう!

スムーズ、シンプル、ラテン、モノクローム、ドライ。
月夜、さざなみ、霧雨、祭り、曇り空。 えー全く訳が分かりませんな・・・。

ではでは。
最近細々と再開したPCの打ち込みにて、似たようなトラックを作成しましょう!

むむむ・・・。簡単そうで難しいなあ・・・。えー諦めました。
キック音にバッキバキのディストーションをかけて憂さ晴らしですわ。

ではではでは。
お部屋のBGMとしてコッソリ流し、嫁のリアクションを伺いましょう!

BGMの事などまるで気に留めてません・・・。あんたライブ観た事あるくせに・・・。

結局・・・。5年前とあんまりイメージ変わりません・・・。
新作は彼らに対する僕のイメージを変えてくれるでしょうか?楽しみですな。


最新の画像もっと見る