= Whim Disc Review =

ロック・エレクトロニカなど気まぐれにレヴュー !!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Music 253枚目

2007-12-04 | 音楽
Music/Welcome To The North
今年も残り1ヵ月をきりました・・・。今迄で最も早く過ぎたなあ。
私生活においては、とにかくトピックス満載!充実した一年でした。
で。音楽生活の方はというと。
こちらも充実した一年でした!良い作品と良いライブに恵まれました。
しかし・・・。音楽生活において心残りな事がひとつ・・・。それは!


・・・・・ミュージックの活動状況に進展がないみたいなんですけど・・・・・


個人的には近年になく踊れる年だった2007年。
彼らの3rdが発売されてれば最高だったのに・・・。
一体全体、今は何しているんだろうか?????

Bleed From Within


恐らくアメリカのマーケットを狙う為、よりハードロック路線へシフトした今作。
ヘヴィさが増した代わりにグルーヴ感が弱まった印象ではあります・・・。
当時、知り合いに彼らのファンが多かったのですが。
女性ファンは1st派、男性ファンは2nd派と面白いくらいに分かれてました。
女性ファンは声を揃えて「踊れるミュージックの方がよい」と言ってましたね。

確かに踊れるのは断然1stですが、メロディに関しては2ndの方が
印象的な曲が多いと思うんですけどね。男性ファンとしては。
全体象なら1st、1曲々の完成度なら2ndに軍配って感じかな。
まあそれよりも、この2枚の事を忘れちゃうくらい強力な3rdを期待します!

ところで。12月になったので。
次回は早速、『 2007 Best Track 10 』をまずはお送りします !!!!!
『音楽(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Keith Richards 252枚目 | トップ | 『 2007 Best Track 10 』 »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事