ありがとう。
という習慣。
入社してお客様と接するようになった。
必ず最初と最後。
中、三回。
ありがとうございますと対応した。
お客様対応部門から、
スタッフ部門に配属が変わった。
ありがとう。
という相手が、
現場やフロント、また、職場で一緒に働く仲間になった。
電話をとってありがとう。
仕事を頂いてありがとう。
苦情を頂いてありがとう。
間違いを指摘していただいてありがとう。
上司に資料説明を聞いていただいてありがとう。
これまで、
どれだけのありがとうを言ってきただろう。
入社して35年。
一日何度のありがとうを言ってこれたかな。
感謝しかないですね。
一日10回。
たかだか、10万回ちょっとですが、
ありがとうに今支えられて生きています。
ありがとうございます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます