つながる つなげる

✨🌈I can fly with you🌈✨

紅葉

2022-10-30 23:30:00 | 日記
紅葉🍁と言えば、もみじをイメージしますが、

桜も紅葉するのだな、とこの公園に来るようになって改めて気づいた事です。

春の桜


秋の桜


水鏡に2連となって映える姿も美しい✨

こちらはモミジバフウ
グラデーションが素敵です。
洋風な雰囲気なのでAutumnという感じでしょうか。



これからピークを迎える紅葉シーズン🍁

渡り鳥もそろそろ飛来してくる頃となり、第一陣がチラホラ



植物も鳥もちゃんと四季を感じて準備しているのに、

沢山のデータを活用しても対応しきれていない私たちは、データよりも植物や鳥たちをバロメーターとして対応するが的確かもしれないですね。

もうそろそろ冬物の出番でしょうか?🍁🦆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ | トップ | ワンワンワン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2022-11-01 22:16:15
いつも、私の拙いブログに励ましを頂き本当にありがとうございます。人生初のブログを随分遅くに始めました。毎日、アホな事を書いてお恥ずかしい限りです。貴ブログの谷川俊太郎さんの詩や本屋さんの素敵な写真、お子様への思いに心から癒されています。また新しいお話を読ませて頂けるのを、楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (tka0906)
2022-11-01 22:45:49
@naotomo3451 コメントありがとうございます😊
最近ブログを再開して、ゆっくり気ままにUPしていこうと思っています。
naotomo3451さんのエッセイも共感ポイントがたくさんあって、拝読しながら嬉しくて。。。これからも楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。