+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

わくわくミニチュアガーデンPart3

2016-03-28 20:52:25 | ミニチュア作品
制作中のミニチュアガーデンは
ご依頼主様の想い出をお聞きしてお作りしています
出来るだけご要望に沿った作品にしたいので
いろいろご質問させていただいたり
写真を送っていただいてイメージを膨らませながら
私自身も宝塚劇場に観劇に行った気持ちになりました



宝塚駅から桜咲く花乃みちを行くと



宝塚劇場が見えてきました



只今公演中のアーネストインラブのポスター
観るのが楽しみでワクワク



バラの香りが優雅に漂っている中で楽しくお茶をしながら宝塚談義に花が咲き



ケーキやサンドイッチをつまんでいると



噴水から僕も仲間に入れてといわんばかりに身をのりだした白い亀さんと遭遇

というストーリーにしてみました



にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくミニチュアガーデン... | トップ | わくわくミニチュアガーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア作品」カテゴリの最新記事