+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

サンタさんも忙しい!?

2010-12-24 09:38:24 | ミニチュア作品
さっきは雪がちらちらと降っていましたが,

今日も恒例のご近所の子供たちとのクリスマス会

ホワイトクリスマスになるかしら

さてと

ケーキの用意を

と卵を割ったらなんと双子さん  左は通常の卵

今年はコロラドのリトル シスター(元ALT)

ジュリアンからもらったケーキスタンドを使って

カップケーキツリーを作りました。

この中の一つだけ梅干が仕込んであります。

そう ケーキのロシアンルーレットで

盛り上がろうという作戦です 

もちろんちびっ子グループのは甘栗にしておきました。

サンタさんも忙しい

以前はまっていたドールハウス作り

サンタさんの家を作りました。

こういうの子供たちは大好きです

子供たちの笑い声を聞いて過ごせる幸せに感謝します

Merry Merry Christmas
 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人達の銀河鉄道 | トップ | ティッシュ de ふらわ~展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア作品」カテゴリの最新記事