思いついたら

日記代わりに

三浦海岸

2010年07月19日 | 日本の景色
今年も三浦海岸へ出かけました。いつもと違って朝早く出かけたので、10:00には到着しました。海の家で朝ごはんのおにぎりを食べてから海岸へ出ます。今回は日焼けも目的だったので、サンオイルを塗ってごろごろします。本を読んだりのんびり過ごしました。実はサンオイルをふくらはぎに塗り忘れて、後で皮膚科に行くことになりました。脚の日焼けってひりひりするより、腫れてパンパンな痛みです。薬を飲んだらすぐによくなりました。夏の間の月曜日って皮膚科は込むんですって。私みたいな日焼けに虫刺されなんていうのもあるみたいですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿