思いついたら

日記代わりに

新しいバイク

2018年12月09日 | バイク

免許を取って9ヶ月、バイクという乗り物自体が乗っていて楽しいし、もうちょっとは乗っていられそうなので、思い切って欲しかったバイクを買いました。   で今日が納車。HONDAのCB400スーパーボルドールです。CB400はご多分にもれず自動車学校で乗っていたのですが、4気筒のエンジン回転のあがり方と音が好きで迷わず選びました。昔、バイクには乗っていなかったけど印象に残っていたHAWKの後の4気筒、CBXカラーです。2019年モデルは青を貴重としたものもありましたが、やっぱり自分はこっちかな。オプションでセンタースタンドとキャリアにボックス、あとは社外品でUSB電源の取り出し口と自分で探したSSB(作田スポーツバンパー)のバンパーをつけてもらいました。スーパーシェルパより重いけど馬力もあって、性格の違うバイクなので楽しみです。たくさん乗って早く慣れたいけど、年末年始は忙しいのでなかなか乗れないかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿