tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

N-WGNcustomで行こう!28

2015年07月12日 12時06分12秒 | 日記

どうも、ヘタレフライフィッシャー綾川童心です。

台風接近してます。

大雨が降って土砂崩れが心配な今日この頃です。

そんな中で買い物です。

こんな天候でも真の釣り好きならば、川や海に

出陣すのでしょうが、ヘタレなものですんませんねぇ。

今年は天候に恵まれなくて、ホタルを見に行くことも

できませんでした。

本来なら渓谷に無数に瞬くホタルの光を見に行けたのですが、

雨で無理でした。

 

ちょいと「ヤマダ電器」にスマホのUSBケーブルを買いに。

ついでに、「BABY METAL」と「きゃりーぱみゅおぱみゅ」の

CDを探しに来ました。

探していた「きゃりーぱみゅおぱみゅ」のCDは無かった

ですが。

USBケーブルと「BABY METAL」のCDをゲット

できました。

とりあえず、昼食にラーメンを啜ります。

せっかくなので、最近行ってなかった日帰り温泉に

直行します。

台風接近中なのに混んでます・・・・

宮崎市民は何を考えているのだろう。

人の事は言えませんが・・・・

何をともあれ温泉につかって、まったりしてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿