いちごぎうにうのハッピーライフ

日常思ったことを書き留めます。

赤ちゃん体操最終日

2013-06-29 07:40:19 | 育児
昨日は赤ちゃん体操最終日でした

先生は界隈では有名らしい先生がきました。
赤ちゃん体操って赤ちゃんとママが一緒にリラックスしてできるから
と~ってもいいですね

コミュニケーションの一環としてもいいです

赤ちゃん体操の後はベビーマッサージ。
うちのチビちゃんはマイペースにあばれていました

じっとしていると気持ちよくて癒されているんだそうで。
昨日は機嫌が悪かったのかな

ベビーマッサージといえば、えびちゃんの双子の妹がサロンを
開いていて有名になりましたよね
http://www.amazon.co.jp/%E8%9B%AF%E5%8E%9F%E8%8B%B1%E9%87%8C%E3%81%AE%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E8%9B%AF%E5%8E%9F-%E8%8B%B1%E9%87%8C/dp/4391634309
本屋さんで本を見つけましたが薄い本だけどしっかりしたお値段!

でも買おうか検討中~。

しかし、最近自分のものって何も買っていないな
すべてベビのもの。
物欲がベビのものしか沸かない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿