いちごぎうにうのハッピーライフ

日常思ったことを書き留めます。

★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心

2013-06-27 18:09:47 | 育児
アモーマさんのグリーンルイボスティーを飲んでおいしかったので
こちらも気になります。


【モニター様100名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中

ミネラルウォーターを作っているほど環境がよいところで栽培された
たんぽぽを日本で焙煎しているそうです。

無農薬ってやっぱり安心ですよね。

お茶は毎日飲むものですから、残留農薬を摂取し続けると思うと
なるべく農薬が残っていないものを選びたくなります。

たんぽぽコーヒーは母乳の出が悪い人にもいいみたいです。
母乳育児をしていて、出が悪くて悩んでいたら母親がたんぽぽコーヒーを買ってきてくれました。
市販で売っているこれとは違うものはとても高かったです

妊娠中はルイボスティーを飲んでいました☆
やっぱりノンカフェインで少しでも赤ちゃんにやさしく☆


リンク
http://www.amoma.jp/product/tampopo.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿