いちごぎうにうのハッピーライフ

日常思ったことを書き留めます。

ミルクアップブレンド 母乳不足対策ハーブティー

2013-08-04 09:47:51 | モニター
昨日も書いたんですが子供が熱を出しました。
もう下がったので一安心ですが、熱を出したときって水分補給が大切ですよね。

こういうときに限って哺乳瓶でミルク飲んでくれない・・・。

そんなときにアモーマさんのミルクアップブレンドティーを飲みました。

AMOMA natural careファンサイト参加中

英国メディカルハーバリストが開発したものらしいです。
オーガニックのハーブだから、安心して飲めますね!




私はハーブティーが実は苦手なんですが、わが子のためと思って飲んでみました。

香りはいかにもハーブティーという感じです。
香りがいかにもという感じでしたが、思ったより飲みにくくはなかったです。
夕食の合間にも飲めました。
出ないかもなあ、という1時間~2時間前に飲むといいそうです。

熱が出たときは普段よりもこまめに母乳を飲ませていたので
出なくなるのが早くなるんじゃないかな、と思っていたのですが
ハーブティーのおかげか、母乳が足りないと感じることが少なかったです。

また、ハーブティーを飲んでから、娘の夜の授乳時間が減りました。
いつも出ないおっぱいをくわえて寝付くまで時間がかかっていたのですが
寝付くのも早くなってきて嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿