いちごぎうにうのハッピーライフ

日常思ったことを書き留めます。

WAXなのに天然成分100%★ 人気の【hearty wax】

2013-08-19 21:37:00 | モニター
うちの旦那さんはワックスをつけたまま夜寝てしまいます。
ワックスって髪にあまり良くないんですよね。
髪につけたまま寝てしまうとはげるなんてことも聞いたことがあります。

私も赤ちゃんがいて、最近髪の毛をつかんできます。
赤ちゃんの手が汚れてしまうのでワックスがつけられないでいます。

そこで、こんなワックスを発見!
heartyファンサイトファンサイト参加中



天然成分100%のヘアワックスなんです!
洗い流さないトリートメントにもなるほど、髪にいいんですね!
これなら安心して使えます。

早速、旦那と2人で使ってみることに・・・。
旦那はいつもハード系のワックスを使っているんですが
こちらを使ってみて、セット力がないそうです。

どうしても普通のワックスと比べてしまうとセット力は劣ってしまうかもしれません。

でも、女性のふんわり程度でしたら問題ないかと思います。
トリートメントが主でワックスの効果もある、と思って使うといいかもしれません。
何より、安心して使えるので気に入りました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿