居合道瓦版(鎮心会)

才賀コミュニティセンター

感恩戴徳

2021-04-17 | 武道
4月17日(土)トクヤマ文化体育館に於いて13:00~ 
4月居合道定例稽古会が行われた。
先ず稽古会の前に先週ご逝去された佐伯範士を偲び全員で黙祷を捧げ稽古に入った。
思い出も教えも其々の胸の中に、、。多分他のことを考えていたら雷が落ちるだろうから
一所懸命稽古することにした。冨ケ原先生、國田先生、一足先に旅立たれた三浦先生方と居合談義に
花が咲いているのだろうと思うことに、、。

稽古は三班に分かれて行われた、5段以下をS八段

審査組をK範士

そして6段7段をM八段、T八段が審判指導

鎮心会の仲間達は県外遠征で自粛期間なので参加したくても出来なかった、コロナの害は1年経つても続く、
山口県もコロナ第4波の気配、こんな状況の中、指導して下さる先生方に感謝!
そして今は天より見守って下さっている先生方に感謝!
粛々と感恩戴徳の心を噛みしめる花残月。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青藍氷水 | トップ | 撥雲見天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武道」カテゴリの最新記事