結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに…そして

2022-03-09 18:30:00 | クルマ
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

相変わらず「ネタ切れ」な日々で更新頻度が上げられなく


「ガソリン高ぇんだよ!!」( ๑º言º)

…と、まぁここ迄テンプレで(;´∀`)

約四ヶ月振りにインプレッサ


軽く洗車(洗車機)し


空気圧をチェック←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎

フロントはさほど減ってませんでしたが

リアは大分抜けてました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

久しぶりの乗り心地は


しかし大変乗りやすい

某豆腐屋のオヤジも


言ってる位ですからね(`∇`)HAHAHA

しかし「MT」は気持ち良く操作出来て




…と、言ってもガソリン価格


なので「ハイオク」指定のインプレッサには


なので市内をちょっとウロウロ

「まん防」も宣言解除(3/6)されたので

以前から気になっていた


約30年以上市内で営業している老舗との事。

お昼時を少しすぎての来店でしたが駐車場はほぼ満車。

初来店だったのですが


ランチの「ポークカツ」が気になったので此方に

約10分程度で



見た目から美味さが漂っています(´,,•﹃•,,`)

「トンカツ」と違い揚げ焼きした豚肉にチーズとトマトソース

そして地味ですが


野菜の旨みが詰まったスープ


何故今迄来なかったんだ?!


心の中で地団駄

隣のお客さんの食べていたパスタも大変気になったので次は是非パスタを(*وー̀లー́)و

そう誓って次は



本日は


なので


と、ばかりに夕方迄グダグダと(苦笑)

あまり運転はしなかったですがそれなりに。

…こういう風にしていますが「インプレッサ」との別れも着々と近づいています。

お別れは3月24日(ほぼ確定)

共にあった16年の日々を考えれば


あっという間に過ぎ去って行くであろう日数。

だからこそ


「コロナ禍」そして「ガソリン高騰」

何とも言えず最悪な状況ですが

最後の最後の思い出作りはしていこうと考えています。

だからこそこう言います。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿