結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと共に

2023-03-26 18:30:00 | クルマ
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

3月25日

去年は16年共にあったインプレッサとの別れの日。

今年は

東北ずん子イベントでは無く

⬆のイベント

開催の日



...流石に開催地は「神奈川」なので遠いし軍資金が厳しい(´Д`)

強がって?はいますが


めちゃくちゃ行きたかった!!

...と、まぁ前フリはこの辺りにして。

本日は新たな愛機となった


此方へ迎えに行く為

身体一つで行くため公共交通機関を使って地元へ

此方からは地元迄直通便が無いので先ずは最寄り駅迄高速バスを利用。

因みにそこ迄歩いて30分_( _´ω`)_ツライム


其処から更に電車に乗り換え

約二時間超かかり

去年11月末に冬季休眠入り

今年3月下旬に


MR特有のリアに荷重がかかって吹き飛ぶ様な加速(但しそこ迄速くない^^;)


コキコキ すこすこ入るギア操作が大変スコ



久しぶりの感覚に


さっきの(オヤジ)ギャグは


久しぶりの感覚に身体を慣らせながら

四ヶ月動かしていなかったのですが、丁度定期点検の日にあわせていたので


点検へ


全て剥き出しにされて点検(/// ^///)

約二時間程隅々迄点検されて


綺麗に洗車してもらい完了(´・ω・)っ旦~

此処から自宅迄二時間


...ただその前に久しぶりに


温泉入りに

夕飯は


なので通り道にある


注文と同時に出てきた


バカッター対策なのか...ああいうバカへの対策で関係ない飲食店も巻き込まれて大迷惑だなぁ(´Д`)

今回はエスロク復帰記念でもあるので


黒丸今回はチャーシューメンと子豚丼


それと餃子

今の地域に本丸無いので久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


満足


此処から高速に


因みに此処の(男子)トイレ

何故か?放射状に便器が設置されている┐( ・᷄ὢ・᷅ )√why ?

高速に乗って更に一時間ちょいで無事帰宅(´・ω・)っ旦~

こうして手元に二台揃った!!

もうコレは


言わざるをえませんね( *¯ ꒳¯*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿