結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の色々

2022-07-18 18:30:00 | 日常
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

…また暫く更新が空いてしまった( ̄▽ ̄;)

ココ最近は本当に色々あったもので(´△`)

先ずは転職したのですが…短期間で二回就活(・Д・?)ナゼ

四月末で前々職を辞めてGW明けに新たな職場へ行ったのですが…。

約1週間後に

上司から「七月末に撤退します」…との宣告(※委託会社が変わる)

(内心の叫び)

新たな会社からも継続雇用を約束されていたのですが…他同種の会社に所属しその闇を様々と体験した身

継続雇用を約束した会社へ


そんな訳で新たな就活(´△`)

幸いに直ぐに見つかったのですが…また新たな問題が。

地元からそこそこ遠い(片道一時間)+山の麓なので冬の通勤への不安。


悩みながら面接へ

履歴書持参し

軽い実技を披露

結果…その日に


あっさり次の就職先決定\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

…ただ上記の問題があってその事を相談すると

「うちの会社職場近くにアパート借りてるからそこ入ってもらっていいよ」と解決Σ(゚д゚;)


そんな訳で前職を二ヶ月未満で退職し現職場へ


長年住み慣れた地元を離れて北へ移住

(地元から一時間の場所だがな^^;)

最低限の荷物なので軽トラ一台分で済みました。

そして引越ししたのですが…

アパート近くは地元で有名な「心霊スポット」がある事判明


…何で中の人には何かしら面白い事がついてまわるのか(((;°▽°))ハハハ

その間に中の人今月12日に誕生日迎えたり

今年で「○4歳」になりました。

まぁ当日は


こんな感じだったけどな!!

今年は色々バタバタだったので


自身にこれ位した準備出来んかった。

今年


出るのでその前におさらいでドラクエ11やり始めたらめちゃくちゃ面白くてブログ更新が


結果



因みに来週に


中の人がリアル厨二病患っている時に出会ってしまってさらに悪化させた問題作のリメイク発売!!




熱さと厨二を拗らせた自身の人生に多大な影響を与えた一本のリメイク。

…また暫く更新が遅れてるのはかたくないです( *¯ ꒳¯*)


また暫くは不定期更新になるかと


ただ、今抱えてる案件(スタンプラリー関連)は発売前には全て完結させます。

気まぐれに今後ともお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿