結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その一雫は

2024-02-11 18:30:00 | オフ会
はい結月(ゆづき)です´▽`)ノ

2月11日

三連休中日

…と、言っても私はこの日だけ休み(´Д`)

この日も外にお仕事(ˆˆ;)

場所は楢葉町


…中々の距離(´Д`)

朝からお昼前迄のお仕事

時間より少し前に到着(´・ω・)っ旦~


…本当は仕事終わりに南下しいわき方面へ(カルガモ)ドライブする予定だったのですが、他メン予定経たずにお流れ╮(╯_╰)╭

まぁ予定通り仕事して帰りますか(´Д`)

そんな訳でお仕事始まったのです…が!!

予定時間より一時間早く終わり○| ̄|_


オフ会も流れて仕事も一時間早く上がり。


めちゃくちゃブーたれながら帰宅(´Д`)

…と、まぁ此処で終わらないのが今回の話。

そのまま帰るのも癪なので前日「浪江町」に新たなハンバーガーショップが出来たとみん友さんの投稿あったので寄ることに( 'ω' )

北上している途中に


「いわきに里帰りする途中に楢葉寄ってきます」(*^^*)

…と、二日前にあったばかりの「ちー」さんからの連絡


最悪な筈の一日が最良な日になった瞬間でした(∩´∀`)∩ワーイ

私的にこの連絡は沈んた気持ちの私に


救世主の様でした(人*^꒳^*)ニコ♡

先に待ち合わせ場所のイオン浪江町店へ到着(´・ω・)っ旦~


到着前に浪江町で有名なおにぎり店

開店直後へ来店し


ガッツリ系おにぎり購入🍙(そぼろとニンニク味噌)

近くをウロウロしていたら「ちー」さん到着٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

遠路はるばるありがとうございます´▽`)ノ(但し離れて停めたので画像無し^^;)

そんな訳で二人でバーガーショップへトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )


…んん???




開店直後に来たのに???


そうしたらお店の人出てきて…。

「昨日で全てバンズ売り切れになり、再入荷は休日明け」との事(´Д`)

仕方ないので近くの道の駅で食べようか?

行ったら連休中日+お昼時で行列Σ(゚д゚;)

…此処でちーさんからリクエスト

「この間(私が)上げてたラーメン食べたい」と

場所は南相馬

更に北上する事決定!!

…で、イオンへ戻ったら何やら写真撮ってる方が( ˘•ω•˘ )ダレダロ……???


よくよく見たら「蟹江」さんでした♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡

丁度お昼休みでお昼買いに来たとの事。

折角なので記念撮影


少し雑談して南相馬へεε=(((((ノ・ω・)ノ

約30分北上して到着(´・ω・)っ旦~


私は醤油チャーシューちーさんはパワー麺(二郎系でもさっぱり系?)


食べ終わりに南相馬で美味いシュークリームのお店


此方でシュークリーム購入


シュークリームは普通柔らかいシュー皮に包まれてるイメージですが

此方のシュークリームはサクサクシュー皮で


…但し賞味期限その日限りなんだよなぁ

余程気に入ったのかちーさん帰郷のお土産に購入。

最後に近所のスタンドで給油し


お別れ(・ω・)ノシ


お見送りをして私も帰宅εε=(((((ノ・ω・)ノ

そしてやっと雪溶けた為エスロク


定位置へ

そして


最悪な筈の休日でしたが最良の休日に

一雫の小さな波紋。

小さな波紋でしたが繋がり繋がった結果がこの結果。

この繋がりは今後も大切にしていきたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿