結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰ってきた彼奴

2022-01-02 17:07:27 | 温泉 共同浴場

 はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

 

 世間は正月二日。

 

 私は今日も今日とて仕事(´Д`)ハァ…

 

 そんな状態なので

 (とか言ってますが仕事無さすぎて暇疲れの方が大きい(苦笑))

 

 なので明日から休みの前に「癒し」を求めに

 リニューアルオープンした「ユラックス熱海」へ

 此方去年九月末日に一旦営業終了し今年元旦に再オープンしました。

 三ヶ月だから💦

しかしその三ヶ月

  …と、深刻な(入る)温泉不足な為に新規開拓٩(´・ω・`)و

 その結果

 同じ「磐梯熱海」で

 「銀錦湯」さん

 岳温泉で

 「岳の湯」さん

 地元で

 「まねきの湯」

 結構新たな拠点探しに成功

 改装工事期間も悪くなかったです(*´艸`)

 …でもユラックス熱海は「原点にして頂点」

 入り口へ入る時に再びの来館に対し

  なんて言ってみたり

 館内は 

 ロビーにパーテーション(屏風)で区切られた程度

 でもトイレ(大)が全て洋式ウォシュレットに変更されていたのが地味に嬉しい

 ただ館内は混雑(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…

 リニューアル二日目

 正月二日目

 16:00過ぎ

 そりゃあ混みますわ(´▽`;) '`'`

 こんな事その中の一人の私に

  でしょうね(๑¯∇¯๑)ハハハ

 新たな変更と言えば

 それでは

 流石に浴室内は

 なので

 

 (公式)

 ぶっちゃけ浴室はリニューアル前と変わらない(´・ω・`)

 しかも「芋洗い状態」で洗い場も混雑

 サッと身体を流して空いてる浴室に入って直ぐに上がりました

 肝心のサウナですが

 行列になっていたので入り口だけ見て今回はスルー('ω' )))≡3ーッ

 でも外にいても「桧の香り」がしていい気持ちに(o´Д`)=з

今はまだ混む時期なので少し様子見。

 また再び通える事になって嬉しく思っています(〃´o`)フゥ…

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿