結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪魔の誘惑

2022-06-19 18:30:00 | クルマ
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

…ま〜た暫く空いてしまった( ̄▽ ̄;)

前回の続き(スタンプラリー本編)はどうなったのか??

そう言われたら


プライベートがゴタゴタしていて手につかない(書く暇ない)状態(´△`)

あとたまたま見つけた


今更ながら



遅れてる原因特定(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

今週中には上げますので気長にお待ちくださいm(_ _)m

そんな訳で今回の話


私の愛機エスロクこと「S660」

目下の悩みはシート

長年「RECARO」を愛用してきた身なので一時間程度で腰が悲鳴を上げる体質に。

長年インプレッサで愛用してきた


SR-6を取り付けるのも視野に入れつつある今日この頃。

仕事終わりに「買わなくとも座る位なら」

軽い気持ちでショップへ


…やっぱりRECAROはいいですねぇ(o´Д`)=з


自身も良さを知っている「SR-6」


とてつもなくホールドする「RSM」

私的に丁度いい


「LX-F」

見た目によらずそこそこな


「RCS」

どれもいいねぇ(o´Д`)=з

とか言ってみていたら

店員さんがやってきて

「どの車種に取り付け予定ですか?」

「エスロク」に取り付ける予定です(私)

…じゃあ取り付け可能か見繕ってみます。(店員さん)

その結果


「RCS」以外は(多少)ボディに干渉します。との事

まぁエスロクの車内は


めちゃくちゃタイト。

ディーラーで面倒診てもらっている身としてはトラブルは避けたいモノ。(;-ω-)

そうすると「RCS」しかないのかなぁ(´△`)

その後も店員さんととりとめのない話をして

「とりあえず見積もりだけでも」

そう言って出してもらったのが



「…凄く…高いです(゚ω゚;A)」

…でも納期はかかるんですよね??

そう聞いたら

今在庫(展示品)あるので最短二週間で取り付け可能です。

これ聞いた瞬間に


↑の声が聴こえてきた(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

今回は何とか誘惑に打ち勝ってきましたが

この「悪魔の誘惑」には坑い難い(めちゃ欲しい)

暫しは打ち勝たなくてはな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿