結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身近にある癒し

2022-07-28 18:30:00 | 温泉 共同浴場
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

(しつこい様ですが^^;)現在新たな職場で新天地生活な為出かけるのを制限している毎日。

…かと言ってただ毎日社宅~職場の往復ばかりではなくちょっとした「癒し」も求めたり。

そんな日々を癒してくれる場所が此方‪(*´・ω・`)ノ‬


社宅からクルマで十分程度のかなり近い入浴施設(温泉では無い)

お風呂は


中サイズの浴槽とカラン(シャワー付き)が8個程度のシンプルですが


めちゃくちゃ安い!!(入湯料¥300)

安さの元は公共施設な事もありますが、隣にゴミ焼却施設が併設されているのでそこの熱でお湯わしかしているとの事。

公共施設な為かこの安さなのに「アニメティ」(シャンプーボディーソープ)常備(安い入浴施設は時前で準備する場所が多い)

そして



ゆったりできる休憩室が充実ε-(´-`*)

お風呂上がりは大体此処で


まぁ営業時間(閉店時間)が


かなり早い

と、言っても中の人の就業開始が早朝(深夜?)からお昼過ぎ迄なので結構な頻度で訪れて


なってます(●´ー`●)

日々の疲れは「癒し」を持って相殺しなきゃね( ´∀`)ハハハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿