結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

趣味と実益を兼ねて

2022-02-11 17:34:00 | 日常
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

また久しぶりの更新^^;

相変わらずの「オミクロン株」による新規感染者数の増加

私の住んでる市内も毎日100人以上新規感染者数が出ています(´Д`)ハァ…

そして此方も変わらずの「ガソリン暴騰」

政府の計らいで少しは安くなりました\(^o^)/

…近所のスタンドもそのお陰で安くなりました\(^o^)/\(^o^)/

「1円」



…と、言っても一月末迄「五円引きクーポン」で更に安くなっていたのですが今(二月)はレシートの「三円引きクーポン」

実質二円値上げになってます


そんな日々なので


結果


していた次第(´Д`)ハァ…

今も自宅~職場

時々買い出し後



(前回と同じじゃねぇか)

今の状況が落ち着く迄

ネタが湧き出るまでまた暫くこうなりそうです(申し訳ないです…>_<…)


そんな訳で本編へ

普段からお世話になっている「磐梯熱海」の温泉街にあるパネル


少し気になったので調べてみました(´-ω-`)フム

そうしたら


と、言う元々はブラウザゲー(スマホゲー)のキャラだった模様。

ただゲームの方は既にサービス終了(ゲーム自体もう無い)

でも全国の温泉街にはパネル設置されてる様子


福島県内にも温泉は東西南北至る所にあるのでいっそ撮影へ行ってみようかと考えていたり( ̄▽ ̄)

勿論全国にも点在してますので福島県内コンプリートしたら先ずは近県から

元々温泉好きだし

新たな「愛機」になる


のお披露目も兼ねる事も出来て「一石二鳥」


この状況がいつ迄続くか分からない。

またスポット的に「凪」が訪れるかも分からない。

だからこそ


考え続けていかなくてはね!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿