結月(ゆづき)@ONE(おね)の新たなる探索 新たなる深みへ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

諸行無常

2022-03-25 18:30:00 | クルマ
はい結月(ゆづき)です(・ω・)ノ

やっと


したので長年共にあった愛機「インプレッサ」との最後の日を描いていきます。

3月25日(金)

共にあるのもあと「数時間」

最後の作業として


洗車


抜ける様な「青空」で別れの日には最高の日。

約一時間程磨き拭きあげ


綺麗になりました。

…この後「ホンダディーラー」へ


新たな愛機「S660」の契約に関する最終調整

その時に「納車前に一度見せてもらって大丈夫ですか?」

頼んでみる。

快く引き受けて頂い暫し待つ。


しながら待つ事5分

曰く担当さん

「(クルマの)最終調整はこれからなのでまだそのままですが…。」

調整用の車庫にひっそりと佇んでいる新たな「新たな愛機」



小さくとも存在感のある姿。

「明後日我が家に来てくれる。」

哀しき別れの前に

嬉しき新たな出会いに胸踊る

…遂にその時は訪れる


気持ちは固まって覚悟完了。

新たなオーナーの元へ

最後に


磐梯山とともに


猪苗代遊覧船と共に

もう…お別れなのに

16年共にあったのに

未だに「美しい」と思ってしまう思いに

そして


新たなオーナーさんの元に


最後に

新たなオーナーと共にある姿を想い再会を約束する。
















…あまりにも呆気なさ過ぎて拍子抜けに感じる方も多いかと思います。

ただ、私が共に歩んだ時間。

「美辞麗句」な言い回し

「賛美の感謝」

そんなものは私達の繋がりの中では不要。

それよりももっともっと強く深い繋がりがあったのですから。

だからこそ最後にこの言葉を送る


新たなオーナーと共に末永く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿