Timoの日記

Timo Hildebrand

ラフティング!

2013年05月25日 | 会社
今日は若手メンバー中心のラフティング行事。

今週こそはリケルメとミリートに任せて休めるかも?と思ったんだけど、
予約した人数が集まらなかったので、どうもティモに来て欲しい雰囲気。
残念ながら今週末も休ませてもらえませんでしたw

参加者12人がリケルメとジエゴの車2台に分乗して出発。
集合場所に到着すると、もうガイドさんのバスが着いて準備をしている。
ティモが精算の話をしに行くとカタコトの日本語。あれ?全員外人さん?

どうやらネパールとかアジア系の方々らしい。
一番ハイテンションなリーダーらしき兄ちゃんだけ日本人だったんだけど、
あなたの日本語もなんとなくカタコトで微妙な感じですw

会った時はなんとなく、この人達大丈夫かな?という不安もあったけど、
逆にカタコトの日本語が異国に来たような雰囲気を醸し出す効果もあって、
最高のラフティングを楽しめました!技術的にも良いガイドさんでした。



ラフティングの後は、豊平峡温泉に移動して温泉&カレー。
実はティモは長年札幌に住んでいながら、豊平峡温泉に来るのは初めて。
定山渓から中山峠の道は数え切れないくらい通っているんだけどね。

正直なところ豊平峡温泉を侮っていた。豊平峡温泉は最高!
42度の熱めの内風呂も良いけど、とにかく露天風呂の雰囲気が最高。
何時間でも浸かっていられそうな感じ。

そして、熱い温泉の後に飲むビールも最高。そしてカレーも絶品!
温泉と美味しいカレーのセット料金で千五百円はかなりおトクです。
これからチョイチョイ来るかも。

最初は任せて休みたかったと言っていたけど、本当に来て良かった。
終わってみれば最高の1日でした~

天気: 気分:
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会&ダーツ大会~♪ | トップ | ラーメン魂 »
最新の画像もっと見る

会社」カテゴリの最新記事