お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

エリザベスカラー_101107

2010-11-23 00:44:51 | よその犬
11月7日川沿いのお散歩でエリザベスカラーを着けた可愛いワンコに出会いました。

来楽ちゃんは、間近でみるのがキモイ
とっても引き気味です。


来楽ちゃん大丈夫よ~
お相手のワンコは、ご挨拶がしたい様子です。


すこしずつ近寄って~~


ようやくご挨拶が出来ました。


このあと川沿いで、草を食べる来楽ちゃんです。


こんな草食べるかい





『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 11月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶~♪ (ゆめ吉)
2010-11-23 19:41:21
可愛いワンコですねぇ~!
エリザベスカラーを着けてるから、
来楽ちゃんもちょっと異様に見えたのでしょうね。
でもちゃんと挨拶が出来て良かったですね。
う~ん、見てて微笑ましい写真でしたよ。
ゆめ吉さま (Tiller)
2010-11-24 23:44:32
こんばんは~
コメントありがとうございます。
ね!可愛いでしょ~
人懐っこく、犬にも懐っこくてこういうワンコに出会うと嬉しくなりますね。

来楽ちゃんの表情が面白いでしょ~
ちっちゃなワンコにはワンワン吠えられることが多いので、こういうワンコがいいですね。

コメントを投稿

よその犬」カテゴリの最新記事