お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

風邪薬

2008-10-30 18:10:18 | おばさんネタ(闘病記)
過去、風邪をひいたときこのお薬をのむと必ず回復が早く、すぐに楽になっていました。
今回、具合がわるいかな~っと思っていたのは・・・・
ずいぶん前から少し風邪気味~~~っといった感じでたいした症状はありませんでした。

ところが~~
土曜日のコーラスの練習に行ってからおかしくなったのです。
眉と眉の間がとっても痛み出したのです。
下を向くと格段と痛い・・・

日曜日をどうにか過ごして、月曜日にかかりつけの耳鼻科に行って『木曜日に仕事が入っているのですぐ治りたい~~~』
っといって、このお薬とその他を処方してもらいました。

いつもは、それですぐに治っていたのです。
でも・・・

今朝まで、悪寒がする、発熱する、発汗する~
っをずーっと繰り返し・・・・

お昼前に、どうしても我慢できなかったので市販の頭痛薬を飲みました。
以前、知人から、まさかのときは飲むといいと聞いていた「小児用バッファリン」です。

薬を使っているので、多重に飲むことはよくないのはわかっているのですが、我慢できなかったのです。

・・・っで・・・
たくさん飲むのは怖いから2錠にしました。

お昼に一回飲んだだけですが・・・
今、悪寒、発熱、発汗は収まっています。
偶然なのか~~~、もうその時期だったのか~~

明日、耳鼻科が予約しているレントゲン撮影をします。
的外れなような気もしますが・・・
検査はなんでもしていたほうがいいですよね~

それでも治らなかったら・・・どこへ行けばいいのかしら???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難破船 | トップ | 398円の幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事