お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん_08/09/05

2008-09-30 03:00:12 | 来楽ちゃん(愛犬)
9月5日のお散歩は小倉球場を周りました。
久しぶりなので、いつもより熱心にクンクンしています。

球場の周りはお散歩道が整備されています。
以前は、球場の周囲にはどぶ川がありましたが、今は完全に蓋をしてしまい昔の面影はありません。
周囲全体に沢山植えていた桜は、この筋だけ残っています。


東南には枯山水の庭園があるのですが・・・
今は草ボーボーで、虫たちの天下になっていました。

※虫の声を録音しましたが、車などの雑音が大きいです。
音量にご注意ください。
虫の音_08/09/05


何かいるよ~
照明の中にも虫がいるのでしょうか??
しきりに鼻を押し付けていました。


この姿は、ビクターのマスコットわんちゃん「ニッパーくん」を思い出します。


アチコチから聞こえる虫の声に、どちらへ行こうか迷っているチビ来楽ちゃんです。


野球場、ベビー球場とグルーっと、大回りして公園にいくと綺麗に草刈していました。
チビ来楽ちゃんは、草のにおいに反応して、体をスリスリして周っていました。


チビ来楽ちゃん_08/09/05


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの秋_08/09/05 | トップ | あと2本でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事