お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

忘れもの?

2015-05-17 18:25:35 | 買いもの

今日、西鉄ストアでお買い物をしていたら~

いつの間にか籠の中に割引券が入ってる~


え~~初めから???

いえいえはじめは空っぽの籠だったわよ・・・

今日に限って、日ごろ買わないお惣菜を選んでみた。。。

何方かが、気の毒に思って入れてくださったのかしら・・・???





おばさんの動物写真へ応援ポチットお願いいたします。
↓1日1回お願いします。
人気ブログランキング 動物写真へ
↓1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。

『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩 | トップ | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買いもの」カテゴリの最新記事