お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

阿蘇の夕暮れ

2010-11-07 21:44:01 | いきもの(人犬猫の他)
草千里から離れるとき、窓からみた景色・・・
お仕事が終わって、放牧されたお馬さんたちが嬉しそうに歩いてきました。

夕食を食べた後、賢いお馬さんたちは皆で連れ添って野宿の場所へ移動中です。

センターの方々が池の見高の山陰に移動していると言っていましたが、本当にそうなのですね~


賢いお馬さんたちは、朝になるとお仕事場に戻って朝食を待っているのだそうです。
そういうところを見たいですね~

あ~あの耳が折れているナナちゃんが~~
最後までお仕事をして、夕食を食べてから皆のあとを追っています。


いい景色です。

で・・・
空から天使の梯子が降りてきましたぁ~~




『片足の海鳥さん』からお願いです。
釣りをなさる皆様、釣り糸を長いままで捨てないでください。
くれぐれもよろしくお願いします。

来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援をお願いいたします。

人気ブログランキング 動物写真へ←1日1回お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←1日1回お願いします。

赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこかな? | トップ | 別荘地をお散歩しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~♪ (ゆめ吉)
2010-11-07 22:20:35
凄い~来楽ちゃんと阿蘇まで行かれたんですね。
全部見させて頂きましたよ~!
草千里はいつ見ても、のどかなですねぇ。
お馬ちゃんも可愛い表情してるわ。
ここまで近づいて見る事無かったから・・・。
ゆめちゃんって名前の馬が居たのですね。
ナナちゃんのお耳は、蛇に噛まれたそうですねぇ。

ススキがいい感じだわぁ!
最後の写真の天使の梯子が素敵!
こんな大自然の中を散歩出来た来楽ちゃんは、
幸せですね。。。
返信する
ゆめ吉さま (Tiller)
2010-11-08 04:21:00
こんばんは~

>来楽ちゃんと阿蘇まで行かれたんですね
はぁ~い、ですよ~
来楽ちゃんがいい子にしてくれることが分かったので連れて行けるところへいってきましたよ。

草千里のお馬さんとお顔をスリスリしてきました。
みんな大人しくて優しいです。

>ゆめちゃんって名前の馬が居たのですね
そうそうそおなのです。
とっても賢くって感心してしまいました。

>ナナちゃんのお耳は、蛇に噛まれたそうですねぇ
あっは、両耳とも同じ形なのでそういうことになっているようです。

>大自然の中を散歩出来た
おばさんのわがままに付き合わされて迷惑なのかもです。

紅葉にはまだ早かったのですが、気持ちの良い旅でした。
まだまだ続きますのでお付き合いをお願いします。
返信する

コメントを投稿

いきもの(人犬猫の他)」カテゴリの最新記事