お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

8月19日のチビ来楽ちゃん

2007-08-24 04:14:54 | 来楽ちゃん(愛犬)
前日、もの凄い勢いで走り回っていたチビ来楽ちゃんですが・・・
この日はおとなしめ・・・・


実は・・・
毎日あまりに暑いので、前日夕方外の温度計が37度ぉ!・・・
っで、チビ来楽ちゃんを玄関内のケージに入れたら。。。。
この日の朝、おなかを壊してしまいました。

あいにくこの日の日曜日はかかりつけの獣医さんがお休み・・・
すこしおとなしめなだけで・・・元気なので・・・
様子を見ることにしました。

で・・・かもさんウオッチングはお休みです。

この日の動画はおとなしめです。


赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の体操 | トップ | あなたの夏バテ対策、教えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事