お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

バルーン_09/08/11

2009-10-15 04:01:03 | 景色
8月11日朝、公園に来楽ちゃんのお散歩に行くと土手の向こうの駐車場に大きなバルーンが見えました。

なんだろ~~
バルーンを上げて、下ろして~~
バルーンの下にカメラを付けて高く上げています。
中の一人が説明をしているようです。???





近くに行きロープの近くに居る人に「あのロープは何メートルくらいありますか?」
と尋ねてみました。

『え!わかりません。』だって~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のコーヒー | トップ | カンガルーの昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事