お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん_08/08/31

2008-09-24 05:43:02 | 来楽ちゃん(愛犬)
8月31日朝のお散歩です。
この日はベビー球場からお散歩です。

早朝野球が始まっていました。


以前は、大きなケヤキや桜が茂り、緑豊かな公園でしたが、今はツンツルテンです。


久しぶりに北体育館の駐車場でボール遊びをしました。


この時間は、だあれもいなくて快適です。


可愛い♪


オオカミみたいだけど優しくていい子です。


もうひとつ~


そうそう8月末に体重を量ったら、10.2キロでした。
ちょうどいいとは言われましたが。。。


チビ来楽ちゃん_08/08/31


サイドメニューにある投票ボタンで、チビ来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん&ちゅーちゃんの応援をお願いいたします。
赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川岸にシャム柄猫_08/08/31 | トップ | 抜歯されちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事