お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

抜歯されちゃった

2008-09-24 16:39:37 | おばさんネタ(闘病記)
今日、PC仲間と昼食中に歯の話が出ました。

放置していた奥歯・・・

思い立って先ほど行って来ましたが・・・・
『こんなに放置してはもうだめです!』

っで・・・抜かれちゃいました。

今は麻酔が効いていますが・・・
あとで痛むかも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_08/08/31 | トップ | 彼は永遠の野球少年だから! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ラム)
2008-09-25 13:22:56
その後いかがですか、大丈夫ですか?

抜歯してすぐの口の中は・・・気分が優れない状態ですよね。

以前麻酔がまだ切れてない時にご飯を食べた私は、ほっぺの内側を数箇所噛んでいたらしく、麻酔が切れた後、そっちの方が痛かった思い出がありますぅ~

お大事にしてくださいね。
返信する
ラムさま (Tiller)
2008-09-25 13:51:23
ご心配いただき有難うございます。
もともと、「ココまで放置できなんて~」
っと叱られるほどの不具合を我慢していたからなのでしょうね~

夕べは用心して早寝をしたからでしょうか?
少しの違和感はありますが、以前と変わらないです。

ずーっと爆弾を抱えていたので、これからが楽になると思うと嬉しいくらいです。

ただ・・・奥歯がないと・・・
先は総入れ歯・・・・

考えたくもないです。
返信する

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事