お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

中コメットはかめに戻しました

2021-06-17 18:38:08 | 
今日の夕方、家中でバケツ保護していた中サイズのコメットさんの水変えをしょうとしたら、網で掬えないほどものすごく元気でした


なので外のかめに戻しました


他の二匹と一緒にかめに入ってしまいました


餌をいれて様子を見ていると、網蓋をしていないときは、出てきませんでした


蓋をしてしばらく待っていると出てきて食べたようです
小さなサイズのコメットもおとなしくなっています
明日はどうかな?
中サイズのコメットさんは元気が出たので、追いかけられても逃げられると信じて今夜はこのままにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョ たっか~ | トップ | 来楽ちゃん 生後1年3ヶ月と26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事