お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

8月17日のチビ来楽ちゃん

2007-08-20 05:21:59 | 来楽ちゃん(愛犬)
あれ?記事の順番を間違ったようですが。。。
17日のチビ来楽ちゃんをご紹介します。

連日の暑さはたまりません~ね
でも朝のチビ来楽ちゃんは、元気です。


この日は、うれしい事がありました。
賢いボーダーくんが遊んでくれたのです。


チビ来楽ちゃんは大はしゃぎ~!!!


お友達のコワンコにも合いました。


そして極め付きは~
でっかいシェパードさん


要領がいいというか・・・
賢いというか・・・
おとなしくしていますが、あまりに巨大なのでチビ来楽ちゃんは引いています。

いつもほとんどのワンちゃんに、いきなり飛びついて大変なのですが・・・
とうとうシェパードさんには、飛びつかなかった

少しずつですが、成長しているようです。


リンク先は動画です。
1回目の動きが悪いときは、もう一回再生してください。


赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配な子鴨 | トップ | 8月16日の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿がかわいい (wrikkonen)
2007-08-20 10:26:19
シェパードの写真ですが、
チビ来楽ちゃんの後姿から「飛びつくとヤバそー」という
思いが伝わってきてますね。笑えます。
返信する
チビ耒楽ちゃん、こんにちは (コスモス)
2007-08-20 13:32:22
本当にこの暑さは何時まで続くの?
 久しぶりの元気で可愛い、チビ来楽ちゃんにお目にかかりました
 喜んではしゃいでいるチビ耒楽ちゃんも良いけど、ひいている後姿にも風情が有りますね
返信する
wrikkonenさま (Tiller)
2007-08-20 20:12:07
こんばんはー

>チビ来楽ちゃんの後姿から「飛びつくとヤバそー」という
>思いが伝わってきてますね。笑えます。
でしょぅ~

小さな頭で、色々考えているのですねー
私も驚きましたよ~


返信する
コスモスさま (Tiller)
2007-08-20 20:22:52
こんばんは~

>本当にこの暑さは何時まで続くの?
今日も暑かったですよね~
少し前の週間予報で、「20日からは少し落ち着き雨が降る・・・」
などと言っていましたが・・・
『何処が~??いつ~??』といった感じです。

空を見ると雲が高くなっていて、筋雲がでたりしていて秋に向かっているように見えるのですが。。。

涼しくなるのは、いつのことやら。。。

>ひいている後姿にも風情が有りますね
自由奔放なので、態度がみえみえですよぉ~
私も、このときは笑ってしまいました。

返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事